こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

今日の嬉しごと 2023年12月20日

f:id:kohachidiary:20231220233448p:image

今日は予想外の大繁盛

帰ってきて、着替えてる時に、無意識に小言で「今日はよく頑張った。やり切ったな。」って呟いた。

こんな日、中々無いけど、ここまで出し切れると、自分自身頑張って良かったなーって思う!

 

毎日仕事をしていると、手を抜きたくなる日も出てくる。もちろん抜いた方が体力的には余裕ができる。だけど、なんとなく物足りない感が出る。

特に帰ってきてから。身体的には余裕があるけど、なんか物足りないなーって

なので毎日は疲れちゃうけど、1日でも多く、ここまででいいかなーって思ったところより少しだけ頑張る!そうすると満足感が違う!そして未来の自分が少し喜ぶ!

 

いやー!良い一日だった!

では!お疲れさまでした!