こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

今日の嬉しごと 2023年12月1日



77歳のお客様

接客する中で少し専門的なことをご提案してみたところ「そんなことあるんだ知らなかった!ありがとう!また一つ勉強になった!」と仰っていただいた。

30代の若造の提案に素直に耳を傾けて受け入れる器の大きさ!

ナチュラルに感謝を言葉にできる真っすぐさ!

こんなお年寄りになりたいなと思った。

しかも77歳には見えない容姿。

秘訣を聞いてみたところ、毎日欠かさず運動をすることで。

特に歩くことは好きで雨の日以外は必ずお散歩をするようです。

スマホの地図アプリで次歩くところを検索することもあるようで、色々な面において能動的で行動力がすごい!

この前のめり感が若さの秘訣なんだろうな!

また素敵なお年寄りに出会ってしまった!

 

いやー!今日も良い一日だった!

では!お疲れさまでした!