こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

今日の嬉しごと 2023年12月5日

今日は、一日中料理に明け暮れた

基本的にお休みの日は私が料理させてもらうのですが

今日は何故かスイッチ全開でやる気にみなぎった!

たいした料理は作れないけど、やらせてもらうと楽しい!

ちなみに「料理をする」って動作は調理器具はもちろん、最後食べた後の洗い物も含めて一連の動作が「料理をする」だと思う

 

料理すると改めて妻への感謝の気持ちが湧いてくる。

毎日まず何を作るか?近日と被らないか?食材の管理など。

この感謝を言葉にして、片付けの後に付け加えられたら完璧なんだけどな。

そこは中々実行できず!

そのうち言えるようになるかな!

 

写真はちょっとブレイクで3時のおやつのアップルパン!

映えは無いけど充分美味しいよ!

 

いやー!良い一日だった!

では!お疲れさまでした!