こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

昨日はこはるさんの誕生日 2023年11月14日

11月13日はこはるさんの誕生日

もちろん忘れてなんていませんでしたよ

朝にこはるさんの誕生日だねーって話して忙しさに

かまけてそのままなだけでした。

究極にいじけてます。

 

 

・・・ではなくこはるさんは

お洋服が大嫌いです。

着せるとカメのように動かなくなります。

 

という事でこはるさんに誕生日プレゼント

新しいお友達をゲットしてきました

その名も「柴次郎」君

なかなか憎めないやつです。

 

このようにこはるさんも大喜び

新しいお友達とともに柴犬3年目の今年も

元気に過ごしてください!

 

では!お疲れ様でした!