こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

【ポケモンGO】今年最後のコミュニティデイの結果 果たしてドオーはゲットできたのか

GOバトルリーグで初めて見たドオー

16日の記事で抱負を述べて・・・

いざ当日!!

 

kohachidiary.hatenablog.com

 

顔色の悪いウパーは17日しか出ないと思ったら、16日から出るんですね。

おかげで少し楽ができました!

しかし・・・

思いのほか仕事が忙しかった!

仕事サボってガチる予定が崩れ、仕方ないので、休憩時間一本勝負!

 

結果は・・・

色違いが出てくれた!!

個体値など気にしないで進化させて、強化したら、たまたまCP1500だった!

うれしーーー!

こっちは毒技メインで使うやつ!

 

こっちは個体値を気にして作ったはずがCP1490だった!

こっちは限定技(強いか弱いか知らん)を消さないでおくやつ!

 

てかそもそも、ゆるっとやってる私は個体値の、ちゃんとした見方を知らない。

こんな風に親切に、理想個体値を教えてくれるのに。

あの「ポケモンを調べてもらう」の棒グラフ5刻みで目盛りあるけどそこ以外、目分量じゃね?

1刻みで目盛りください。

 

まーともあれ、休憩時間一本勝負にしては良い結果でしたな!

次回のスーパーリーグが待ち遠しい!

 

今日も楽しい一日になりそうですな!