こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

今日の嬉しごと 2023年12月8日

観光地に行ってきました!

観光地なので外国の方もたくさん

そんな中で日本犬のこはるさんは人気高め!

写真が趣味なんだろうなーって外人さんが一眼レフで

こはるさんを撮ってくれた。

家族で「きれいだねー」なんて話していたら、10分後

くらいに、その外人さんがテテテッと寄ってきてくれて

「アイフォーン?」って聞かれたので、「イエス」と

警戒心丸出しで答えたら、なんとエアードロップで

撮った写真を共有してくれた!

なんて素敵な外人さん!!

こんな時少しでも英語が使えれば、もっと感謝を伝えられるのに!

心を込めて「サンキュー」って言いました。

 

いやー!良い一日だった!

では!お疲れさまでした!