こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

夜の散歩は気持ちが良い 2023年11月18日

今日は夜空がきれいなので夜のお散歩へ

肝心の夜空の画像は上手く撮れなかったので日中のこはるさん

冬の夜の散歩はとても気持ちが良い!

家を出るまでが大変!散歩には行きたいけど面倒さもあって。

そこをなんとか外に出れたら最高の時間になります!

澄んでいて、ひんやりとした空気

様々な匂いがムワッとせずシンプルに感じられる

そしてきれいな夜空

暑くないので距離を歩くのが苦にならない

かなり良い気分転換になります!

 

夏の散歩は体の健康のため

冬の散歩は心の健康のため

 

家に引きこもりがちな冬の夜にこそ格別な空間があるように感じます

自身も継続してやっていきたいものです

 

今日も良い一日だった!

では!お疲れさまでした!