こはちの迷走日記

スキが多すぎて迷走中

【レッドウイング】ベックマンソール交換の旅へ 2023年11月6日

私レッドウイングが大好きです

 

と言ってもベックマン、ポストマンしか持ってませんが

2足とも10年以上の付き合いです

履けば履くほど馴染んできて唯一無二の1足になります

経年変化も最高

どんどん渋くなってきます

 

正直スニーカーの方が軽いしクッション性があるし楽なんですけどスニーカーだとテンション上げてくれないんですよ

なので重いし足疲れるからショッピングモールとか行くと良く座っちゃうけどレッドウイングを履きたいんですよね

 

そんな愛着のあるベックマンがいよいよソールが加水分解してしまい戦線離脱

本日修理屋さんにお持ち込みして故障者リスト入りしました

復帰の目途は一か月後

楽しみで仕方ありません!

大活躍の冬本番までに帰ってきそうで良かった!

 

ことしの冬も大活躍してもらいますよ

 

ではお疲れさまでした!